fc2ブログ

プロフィール

さくら店長

Author:さくら店長
いらっしゃいませ!


わたしのお店

 GOOD ONE
究極のドッグフード【バックトゥベーシックス】
■The Whole Dog Journal誌に11年連続選ばれています!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


さきちゃん。

昨日実家にて遭遇。
IMG_0282.jpg

相変わらず別嬪さんでした(^^)
じいじ(私の父)とラブラブです
後ろの男性はさきちゃんのパパ。妹のダンナ様です。
昨日、そうまくんばっかり~というクレームがあったので…
でも昨日だっこしたら泣かれた…(@_@)がーん

そうまくんは常にまとわりついてくれたのに~(~_~;)
相変わらず爪のチェックはされました(笑)
「今度そうまくんにも爪キレイにしてあげるね」というと
めっちゃくちゃ喜んでました。

まー(弟)&かんちゃん(弟嫁)よ…そうまくんかなりのナルだよ。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |