fc2ブログ

プロフィール

さくら店長

Author:さくら店長
いらっしゃいませ!


わたしのお店

 GOOD ONE
究極のドッグフード【バックトゥベーシックス】
■The Whole Dog Journal誌に11年連続選ばれています!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


名探偵コナンの毛利小五郎を演じている

神谷明さんが降板されるそうですね。

ショックー

理由は明らかにされていませんが、ギャラ問題とか。

彼のギャラが高いという理由らしいけど…

そんな、一人のギャラで左右されないでしょ。

映画だってめっちゃ興行成績いいんじゃないの?

なんかいろいろありそうな感じです。

声優さんはもっと大事にしてほしいですね。

それより、降板は決まっているようなので

後任がだれかでやいやい言ってた(2CHで…)

あの、インパクトある役、大変だろうなぁ。


私的には、ぜひ中井和哉さんでっ…!

戦国basaraの伊達政宗さまです

いやいや、ぜんぜん合わないことはわかってるんですが…

あの声をぜひぜひ

いま、私の携帯はあの方の着ボイスです(笑)

電話も、メールも、アラームも。

メールなんて、

「ヒュー♪(口笛)オマエにメールが届いてるぜ。

読むか?それとも切って捨てるか?」

かっこよすぎ…

他にもロロノア・ゾロ(ONEPEACE)とかいろいろと

されてる方ですが、ダントツ、伊達政宗が良いです(力説)

・・・話がそれてしまってますが(笑)

毛利のおっちゃんの後釜は、絶対俳優とかやめてほしいですね。

下手したらコナン君よりよくしゃべる役なので、

上手な方でお願いします。

ただけそれだけ。

希望として多いのは、山寺さんみたい。



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |