プロフィール

さくら店長

Author:さくら店長
いらっしゃいませ!


わたしのお店

 GOOD ONE
究極のドッグフード【バックトゥベーシックス】
■The Whole Dog Journal誌に11年連続選ばれています!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

働きマン。

今日からだっけ。

安野さんの漫画面白いもんね。

モーニングで読んでます。

菅野美穂ってすごい演技上手だし好きなんだけど、イメージ合わないような…

とりあえず1回見てみようかな。

やっぱり漫画原作は「ちょっと見てみよう」という気にはなる。

でも2回目から分かれるんでないかな。

それより

アメリカ医療ドラマ「HOUSE」日本版をぜひとも阿部寛で・・・(*^_^*)

思いつきキャスティング

ハウス…阿部寛(障害者医師、無茶するけど腕はめちゃいい)
カディ…鈴木京香(ハウスの勤務する病院長)
ウィルソン…船越英一郎(ハウスの親友?医師)
キャメロン…滝沢沙織(ハウスチームの一員、気強い美人医師)
チェイス…要潤(ハウスチームの一員、流されるイケメン医師)
フォアマン…北村一輝(ハウスのチームの一員、黒人医師)
ステイシー…藤原紀香(ハウスの元嫁、弁護士)

めっちゃ考えたんですけど・・・面白そう(^◇^)♪
キャスティングって難しいですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


