FC2ブログ

プロフィール

さくら店長

Author:さくら店長
いらっしゃいませ!


わたしのお店

 GOOD ONE
究極のドッグフード【バックトゥベーシックス】
■The Whole Dog Journal誌に11年連続選ばれています!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

近況。

ヤフーショッピングのとあるショップともめている。

使用するとお縄になる商品を売っている(販売は合法)店があって

知らずに買ったんだけど、後から知って(しかも他のお客様のレビューで)

それはだめだろうと返品をお願いしたのだけど、これがまぁ応じない。

販売は合法の一点張り。

いや、それは分かるよ。

だけど、知ってて買うならいいけど(商品としては子供のおもちゃとしてはすぐれもの)

知らずに買ってしかもプレゼントして万が一があってみ?

困るよね。

このやり取りをかれこれ半月しています。

信じられへん。

うちのショップを含めて、多くのネットショップは、

メールでのやりとりで解決はその日のうちにしてるよね。

配送含めて長く見積もっても3.4日で終わるね。

それを半月て。

私からしたらネットショップやめたら?ってレベルです。

まず返信が来ない。無視もある。

たぶん担当者が日本人じゃない気がする。

返信の言葉づかいや内容がおかしい時あるから。

メールの窓口担当ってネットショップの要じゃん?

そこにその人置く?

・・・

まぁ、自分のイライラがマックスになりかけたところ

ようやく返金が認められ、こちらの意が通じたか、うるさいから返金したか

あきらかに後者だろうけど、ホント皆さんも注意してくださいね。

言いたかないけど、ヤフーって出店無料でしょ。

そういうとこって敷居が低いから、出しちゃダメなレベルの店も

安く売れるルートがあれば出店できちゃうわけ。

楽天はたっかい家賃とってるから(うちも払ってます…)ショップ側も

きっちり仕事するよね。

丁寧すぎて恐縮するくらい。

アマゾンはカスタマーサービスが鉄壁だから、まずありえないし。


さっさと返金されますように。

話の全く通じない遅レスの配偶者との離婚裁判ってこんな感じ?

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。