FC2ブログ

プロフィール

さくら店長

Author:さくら店長
いらっしゃいませ!


わたしのお店

 GOOD ONE
究極のドッグフード【バックトゥベーシックス】
■The Whole Dog Journal誌に11年連続選ばれています!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


足が痛い…。

何故かというと、今週ギフトショーを含めて大阪にいる事が多く

歩く事が増えて、ヒールを履いていたらとうとう昨日マメが出来て

潰れていた(~_~;)

というわけで、今日はスーツにスニーカーという(エセ)ニューヨーカースタイル。

めっちゃ楽チン♪


にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

バックトゥーシックスがギフトショーに参加しているためお手伝いに。

9/26~9/28の3日間。

業者同士なので、話も本格的で真剣。

いろいろと変わったものが出ていて面白い。頭に被る「傘」とか(^.^)

午前中しかPCの前にいないので、更新が難しい(^_^;)

そんな中、「ぜー六モナカ」をゴチって貰った♪

素朴な味でなかなか美味しかったですよ。
070926_142229.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

n-soft兄様にご馳走になった(*^_^*)♪(一応お誕生日祝いということで)

梅田から徒歩15分くらい「オステリア ウシヤマ」

グルメブロガーの評判も上々のお店。

カウンター5席とテーブル数席とこじんまりしていて、かわいらしい。

感じの良いご夫婦で切り盛りされているみたい。

兄様は「シェフおまかせコース」をオーダーして下さったようで

次々と素敵な料理が運ばれてきた。
070921_194903.jpg

前菜のムース。サラダとかカルパッチョとか実はあんまり好きでない私にとって、かなりグーな前菜でした。

パスタ。渡り蟹のフィットチーネかな。
070921_201346.jpg

これは、私も兄様も絶賛でした。
めっちゃ美味しい!!

そしてお肉(メインが牛フィレかさんまでした)
070921_205411.jpg

お肉もサシが少なくて食べやすかったです。
焼き野菜もたっぷりいただきましたよ(^_^)

そして、デザートを酷な4択から、私は「紅茶のブリュレ」兄様は「チョコケーキ」を選択。

そしたら、お店の電気が消えて、お誕生日デコされたデザートが…(@_@)!!
070921_214803.jpg


感激~☆つか、マジでびっくりしました。普通ちょっとは「あるかも」とか思うんですけどね。

いや、嬉しかったです(^-^)えへ。
お料理も全体的に文句の付けようなく巣晴らしかったです。

来年もお誕生日を祝って下さいねーーーー^m^♪

「早く結婚したら」とありがたい助言?もいただきましたけど(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

猿滝を堪能した後、植物園へ。

チケット売りのお兄さんが何気に男前で、4人のうち2人がテンション↑↑(私とAちゃんのタイプだったのです)

「仲良くなっても神戸とここじゃ遊べないし~」と勝手なこと事を言う(笑)

さておき。

植物園。

きれいに整備されていて、でも自然も活かされていて素敵でした(^_^)

中でも大きな桂の木があって、湧き水が飲めるようになっているところがあって、ひんやりした空気に包まれてまたまた癒されたのでした。
070917_123122.jpg


1時間以上歩いて、結構お腹がすいたのでまずは「床瀬そば」に向かう。

途中豪雨に遭ったけど、店に入って食べている間に快晴…。
ホント天気がコロコロかわった。

お蕎麦は、1人前700円くらい。
ヤマメ?の塩焼きも食べた。
蕎麦の写真はなし(^_^;)がっついてしまいました。

囲炉裏の席や縁側の席があって雰囲気があっていい。
おばちゃんたちの話し方も心地いい(^^)
お蕎麦も魚もめちゃウマ♪最後の蕎麦湯まできっちり頂きましたm(__)m

お蕎麦を食べ終わった後、誰かが言った。
「まだいける」(笑)

ということで麦とろ飯の「風穴庵」へ。
070917_152022.jpg

1人前1000円のセット。

上の草もちは「お茶請けにどうぞ」と出して下さった。
(さすがに食べられずテイクアウトさせてもらった)

その後お土産を買って帰ったんだけど、ホント楽しかった。
(天気は雷雨と曇りをいききしてた。)
私は運転できないので、運転手(AとM)には感謝です。
戻ってからお疲れビールをゴチってみた。

飲みながら旅の反省会。

でも帰ってきてから今後の活動について話していると「下関でふぐ食べたい」という話が出たんだけど、それって滝関係ないよね?
下関の滝を調べろということかしら。

それでも「癒しと美食」の滝部の活動は今後も続く(はず)

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル : 日記

朝ごはんをガッツリ食った私達は、またまた癒しを求めて

森林植物園・猿滝・風穴をまわる事にする。

お昼には、名物の「床瀬そば」と「とろろ飯」どっちをとるかで超葛藤(^_^;)全然決まらなかった。

まずは猿滝へ。

天滝と違って、歩くことなく近くまで行けた。

岩肌に観音様やサル、マリア様が浮かんでいるとのこと。

はっきり言ってよく分からなかった。

えいこちゃんと「木彫りの熊の親子にしか見えない」と罰当たりな事をいってみたり(笑)
070917_105903.jpg

滝を覗き込むAちゃん。後姿だから許せ(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

滝部食う。

6時30分ごろ夕食スタート。

広いテーブルに4人分のテーブルセッティングがしてある。

前菜…梅甘露煮、ガレットなど。
サラダ…レタス、トマト、パプリカ、タマネギ、水菜など
スープ…コーンスープ。オクラと枝豆の食べるスープって感じ。
魚料理…鯛。あっさりでトマトソースがたまらない。
070916_1852~01.jpg

肉料理…ステーキ。焼き野菜。山椒のソース(苦手だけど風味は少なくあっさり食べられる)
070916_1909~01.jpg

フォカッチャ…オリーブオイルで焼き上げたそうで、ふわふわでおいしかった。
栗ご飯…「ごはんもどうですか?」と持ってきて下さった。

塩加減が抜群で、めっちゃ美味しいのですが、この頃になるとさすがにお腹が張ってきて葛藤が始まる。
ごはん大好きの私が迷った挙句、栗ご飯を残してしまった(後悔)

デザートには、チーズケーキと紅茶のアイスクリームなど。
コーヒーとで締め。

とにかく食べた。

オーナーさんのワンコに皆触りたいけど触らせてもらえず。(怖がりのため写真撮れなかった)

眠るまで、ポーカーで戦い(笑)「布団を敷かなくていい権利」「朝ごはんで給仕をする係」などを決めた。

そして朝風呂のあと、朝ごはん(^-^)♪

すっごい豪華でした。
070917_0833~01.jpg

ゴハンが甘くて美味しかった。お味噌汁も具沢山。写真切れてるけど、温泉タマゴもあって、黄身の味が濃厚だった。地の物をちゃんとお料理して食べさせてもらった感じ。

お風呂も温泉じゃない事は知ってたけど、なんかお湯が軟らかくて入りやすいので気になって聞いてみるとやっぱりなんか装置を通しているみたい。へー。

シーズンオフでお客が私達しかいなかったので、ホントゆっくりできたし、オーナーさん夫婦の距離感の取り方が良かった。

馴れ馴れしくなく、でも素晴らしく丁寧な対応で、へなちょこプロファイリングコーナーが始まった程。

「もともとホテルとかで接客してたんやって」
「親がやっていたペンションを継いだ」

実際のところはどうなんでしょう。レストランでもされてたのかしら。
謎を残したままチェックアウト。

年中無休でお正月料金も休日前料金と一緒だって。

家族で行きたい感じ。王子と行きたいわー(*^_^*)

スキーをしないなら、雪の時期を避けていくとかなりゆっくりできますよ。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

女4人は滝の余韻に浸りながら、車に帰るとそこには、超でっかい

070916_141016.jpg
かまきりがいたのです(@_@)!!!

誰も触ることが出来ず、やむなくそのまま出発することに…。

そのかまきりは、その後ずーーーっと(かれこれ20分くらい?)フロントガラスにへばりつき、お腹を見せ、羽を広げ私達を大いに怖がらせてくれました。

「きっと前世でAがボロ雑巾のように捨てた男だ」というネタでかなり盛り上がった(^_^)ストーカーのように着いて来てたので…。

夕方ペンション到着。

リゾートINNスノーランド
こじんまりと素敵な外観。まわりも丁寧にガーデニングされていて色とりどりの花がたくさん咲いている。写真撮ればよかった…。

オーナーが出迎えてくれて、自家製の杏茶と栗大福でのおもてなし。
「いい栗が手に入ったので」えっこれも手作り・・・。すげー。
070916_154504.jpg


ホントいい栗で美味しかった。みんな絶賛していました。

そして料理に関することでは、夕食も朝食も文句のつけようがなく、神戸の小うるさい女共も「お腹いっぱい…でも食べたい」という葛藤と常に戦っておりました。

夕食まで、2時間ほど…さて、何をしようか。
「飲もう」
Mが言い出した。
「だね」
全員賛成(^_^)

順番にお風呂(貸切)をまわしつつ、持参してきたワインを頂く。
070916_162437.jpg


自然光がちょうど良くて、窓を開けつつワイングラス(快く貸して下さった)で
「乾杯~♪」

・・・同時に~♪とめっちゃムーディなジャズがなり始めた。

恐ろしいほどタイミングが良くてびっくりしたけど、でも女4人でムーディにされてもなぁ(~_~;)

アテはカマンベールと道の駅で購入したブドウ。
あと、えいこちゃんが持ってきてくれたおやつ。

雰囲気は抜群にいいけど、話の内容が「脱毛について」ってのがかなり面白かった。

「夕食のご用意ができましたよ」

へっへっへっ。きました。
(つづく)

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

滝部集合。

8時過ぎなんとか全員集合し、ナビを作動させる。

ナビが正しいの正しくないのでしばらくレンタカーの敷地から出られず。

ようやく走り出し、皆でなけなしのコイバナ(笑)で盛り上がる。

そして、この日は晴れ女「えいこちゃん&Mちゃん」超雨女「Aちゃん」の対決が見もので朝からずっと晴れたり曇ったり降ったりが微妙な感じでめまぐるしく変化していました。(これは解散するまでずっと)
私は中途半端ということで、仲間に入れてもらえず「閉店女」パワーだけは発揮するなと言われた(~_~;)

音楽もMが持ってきた「エイベックス」のセットで売ってる懐かしい曲がいっぱい入ってるやつ。TRFとか。

めっちゃ盛り上がった(^_^)♪

などなどしているうちに天滝の入り口に到着。

駐車場を間違えて下の方に停めてしまい、滝の入り口までさらに歩く事に・・・。

車を上に停めなおそうかとも言ったけど、揉めてるうちに滝の入り口に到着。
070916_115307.jpg

ここから1周歩いて約1時間。

開始早々私は余裕がなくなり、口数激減。
スモーカーには辛い辛い道のりでした。

上り坂で頑張れる筋肉を持ち合わせていないので、足が上がらない。

他の3人は比較的さくさく歩いている。くそぅ(-_-;)
070916_123410.jpg

この後姿はえいこちゃん。

こっちは下りて来る人との挨拶もだんだんわずらわしくなってきてるというのに…。

でも・・・苦労して上った先には
070916_124339.jpg

すんばらしい滝がございました!!

写真では本当に分かりにくくて、私も行く前にネットでいっぱい写真を見たけど、実物の迫力は写真では分かりませんね。

素敵すぎて女4人滝を見つめてしばらく動きませんでした。
(動けなかったという噂もある)

下りはめっちゃ楽で調子よく下山できました。

途中、ヒールをはいたワンピースの女の子と彼氏に遭遇。

「ヒールはいてても手を引いてくれる彼がいれば上れるんだね~。いーなーー」

因みに私は、スニーカーにパンツに首からタオルでした(~_~;)

滝ハイクを終え、車に戻るとそこには・・・

つづく。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

9/16 朝8時前神戸駅に4人集合で朝マックのはずだった。

A嬢は「いつもよりちょっと早い位だから大丈夫」といった。
えいこちゃんは「私朝強いから」余裕。
問題は私とM嬢。

前の日、京橋で飲んだ後酔いと眠気でフラフラになりながら旅行の準備をした。「とりあえず詰めとけ。忘れ物したらえいこちゃんに借りよう・・・」
6時30分に目覚ましをセットして、2時ごろ寝た。

スヌーズ設定していたおかげで携帯のアラームがしつこく起こしてくれた。起床時間結果7時・・・

「おきたら連絡して」と言われていたM嬢にメール。

ざくざく用意をして昨日から配車予約をしていたMKからの連絡を待っていると…「すみません。配車できませんでした。」と電話。

をい!!
前の日から言ってんだからちゃんと配車してよぉ・・・。

バタバタしつつ、自分で車拾って、えいこちゃんを拾って神戸駅へ。

到着7時40分。
朝マックを楽しみにしていた私達に「土日 開店 8時」の文字が。
閉店女早速本領発揮。

そうこうしているうちにA嬢合流。
M嬢からは連絡はなし。7時50分に電話。
「おーい起きてるかぁ」
「…今起きた。何時?」
「あと10分で8時やでーーー」
「えーーーっ!!もう!!起きたら連絡してって言ったやん!!」
2回もメールしたっつーの。逆切れかい(^_^;)

とりあえず開店したので、朝マックしながら遅刻女を待つ。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : \(^∀^)/wwwやったぁ~~~ッ!! - ジャンル : 日記

明日でやっと歯医者が終わる(予定)。やったー!

とっても美容院に行きたいけど、午前の自由な時間は限られている。

美容院は来週の午前中にして、明日は予定通り歯医者に行こう。

実家近くのK歯科には好きな歯科助手さんがいる。

癒し系の笑顔がめっちゃいいお姉さん(^_^)40歳くらいかな。

人に嫌われることないんやろうなぁと思う。

でもそれはそれで大変か。嫌いな人にも寄ってこられたり(^_^;)

好き嫌いオーラに出したら友達が少なかったり(私か)

人間関係は難しい。

特に大人は好き嫌いだけではやっていけないもんね。

あれ。歯医者の話やったのに(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

首相辞任。

仕事中ならしている802のニュース速報で知る。

いっぱい「無責任」って言われてた。

その前は「はやく辞めろ」って言われてたのに(^_^;)

どっちや。

「●●さんじゃないと次の選挙に勝てない」

という選挙の事しか考えていない政治家にさらに不信感を

覚えた昨日のニュースでした。そんなの私達には関係ないやん。

シンプルに「国民のために」と感じさせてくれる空気は全くないんだね。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

食器の物色を終えて、南下。

王子もちょっと疲れたみたいで、「ママ抱っこ」なんて言ってる。

でも、新神戸から北野を通って三宮とたくさん歩いたからね(^_^)エライ♪

「抱っこ」の前は私と手を繋いで歩いていたんだけど、

「お花いっぱい。きれいねー」「ここもお花いっぱい」って

ホントに花見てるか?って思うくらい

ごっつ早歩きで、私が引っ張られていました(^_^;)

さて。

そごう近くの「収穫祭」のランチにやってきました。

メインを選んで、サラダ・パン・スープ・デザート・ドリンクは

食べ放題になっています。仕事のときもたまに来ます。

日曜日は結構空いていて穴場でした。(平日は混んでる)

3人ともビーフランチにして、サラダ・パン・スープにがっつく。

ゆいちゃんはうるさい中うとうと・・・(ゆっくり食べられると大変喜ばれていました)

王子はまたもりもり食ってた。ケーキをメインに(笑)

ポテトフライとスイーツが好きなのに全く太らないという羨ましい体質。

こっちは食べるだけ身になるというのに(-_-;)

言いつつ全員「腹八分目」という言葉を削除し動きたくないくらい食べました。

また来月のランチ考えとくね♪

「食後よいよい」へつづく(かも)

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

よいよい。

日曜日、よいよいに行った。

よいよいとは、王子語で「お出かけ」の意。

メンバーは、まーちゃん(母)、かんちゃん(弟嫁)、王子(甥)、ゆいちゃん(姪)&私。

最近誕生日だったので、お祝いを買ってもらうという目的で北野へ。

前を通っていてずっと気になっていた食器屋へ。

北野の31アイスの近く。

とうしょう窯さん。

1階が和食器、2階が洋食器となっている。

小さい子がいたから、マナー違反かとも思ったけど、

おみせの方がとても感じがよくて、ゆっくり選べました。

割引もしてもらったので、たくさん気に入ったものが買えて嬉しい(^_^)

家族の皆さん有難うございますm(__)m

これからはちょっとは料理に励みます…


この後、ランチ編に続く☆


にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

いいんですけどね(^_^)

次は9000番お待ちしています。

2回分浮いてるから、その分たっぷり送ります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : - ジャンル : 日記

変わった人と出会った。

デイトレーダー&カブトムシのブリーダーをやってる人。

ブリーダーというのは、多分語弊があって、大事に育てていたら

130匹に繁殖してしまって、だからと言って売るわけではなくて

生涯を見届けたらしい。

売らない理由は、「どんな人が育てるか分からないから嫌」だった。

あと、最近英単語を覚える事にはまったそうで、

1週間に2000単語覚えたって(^_^;)

賢い人はなんか変わってる。

でも女の子達は彼(の話?)に興味津々でした。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

でてる。

「8888」出てますね(^_^)

週明けにメールを楽しみに待っております♪


にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

天滝。

来週、妙齢の女4人で滝に行く。

「だからおまえらはダメなんだ」
「マイナスイオンでなく、滝に打たれて来い」
「マイナスイオンというイオンはない」

うるさいわい。

いろいろな罵詈雑言を浴びながら、宿もとったし本決まり^m^♪

森林浴して、滝のマイナスイオンを浴びて、地の美味しいものを食べて

癒されてきます(*^_^*)

泊まりだからゆっくり飲めるしね。

でも当日のランチが未定で、時間的に天滝近くで食べたいのだけど、

検索してもよく分からない…。

どっか知ってる方いらっしゃいませんか~?


にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

8888番。

おお。なんだかペースが早い。

明日くらいには出るでしょうか「8888番」

ガッツリプレゼントしてますので、犬飼のお友達にも

ぜひ教えてあげて下さいまし~(^.^)♪
にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : ((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!! - ジャンル : 日記

用事があって阿倍野へ。

さすがに神戸からは遠かったです(^_^;)

大阪の地下鉄混んでますね…毎日乗ってらっしゃる皆様はご苦労様です。

終わって、京橋で軽く打ち合わせをして帰り道、電車にて。

京橋~尼崎間 男子学生5~6人 

「あの店ムカつくから火着けたろか」
「あの女ムカつくから襲ったろか」
「あいつムカつくからボコったろか」

ずーっと。短絡的やな…。何でムカついたかは不明。


尼崎~三宮 同じ会社の若い男女2人組

「●●は××に如何せん気に入られんかったから、あの年になって工場に飛ばされた。仕事はできるのになぁ」
「△△は上に気に入られているけど、女性社員に毛嫌いされている」
「☆☆はもうちょっとちゃんと仕事しないと、誰もついてこない」

ざっと10人以上名前が出てました。ちょっと関係ある人ならすぐどこの会社か分かりそうなくらい詳しく話してました。
同僚との社内批判は盛り上がるからね…。

でもね、声が大きすぎる(^_^;)
私が乗っていた車両はすごく静かだったから、たぶん全員に聞こえてたと思うよ。
誰が乗り合わせているか分からないから気をつけましょう。

あと、その男性の方がそういう話をして女性の気を惹こうとしていた感じでした(笑)
仕事ぶりで勝負してちょ(-_-;)社内情報に詳しい男なんてヤダ…。

最後、市営地下鉄 おじさん上司とOL

電車待ちでベンチに座っているとき、前を通り過ぎる人全員に対して

「あの人は骨盤が硬い」
「あの人は姿勢が悪い」
「あの人は話にならない」(笑)…ひどすぎる。

おじさんがOLに歩き方の分析してたんですね。
私もされるかと思って心持緊張していたけど、電車の到着で同時に立ったので、なかったようです。ちょっと残念(笑)


別に盗み聞きしようというつもりは全くないんですけど、嫌でも聞こえてしまうんです(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

阿部アナ。

何回か書いてるんですが、朝はだいたい「スッキリ」見てます。

でも知らなかったんですが、阿部アナ退社なんですね。

結婚されてて、ダンナさんが外国にいてて、毎日「こっちに来て」と

言われていたらしいです。ええのぅ(*^_^*)

加藤に「スッキリとダンナどっちが大事なんだー」と言われてた(笑)

あっさり「ダンナです」と言ってたけど。そりゃそうだ(^.^)

へー、加藤&テリーとの相性もいい感じだったのに残念。

後任は・・・知らない若いハーフのアナウンサーだった。誰じゃ?

えー・・・延友アナでいいやん(-_-;)と思った。ガンバレ陽子~☆

ところで、今日のスッキリで言ってたけど、

アンアンの好きな男・嫌いな男で、キムタクが14年連続で

1位だそうな。嫌いな男は、江頭。出川は殿堂入りしたそうな。

じゃキムタクも殿堂入りでないの?と軽く疑問。

以前知り合いの娘(小学生)に

「タレントで誰が好き?」と聞いたら「キムタク」って言ってた。

10歳そこそこの子供にも選ばれる男、キムタク。恐るべし。

親子でもおかしくない年の差だよ。

因みにその子のお母さん(40代)は「亀梨」って言ってた。

若いね(笑)息子やん。

政治評論家の宮崎氏はその話題になったとき、香山リカが「坂本龍一」

という微妙な返答をした後、「僕にも聞いてよ」というからてっきり

好きな女性女性タレントでも言うかと思ったら…

真剣に「岡田くん(V6)と妻夫木くん」って答えてて、

加藤に「怖いです」って言われてた。確かに。生々しい。

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

お肉降臨。

仲良し(?)グループで焼肉をご馳走になりに

西神飯店へ(^^)♪

みんなお肉大好きっ子で、テンション上がりっぱなしでした。

キムチ(あっさり系個人的にはもっと酸味がある方が好き)とユッケ(タレ甘め、卵黄でよりまろやかに)とピールでお肉様を待つ。

塩タン、塩ロース、タレロースがまずやってくる。

きれいな色~♪
070902_172042.jpg
うまーい♪♪(*^_^*)

そして・・・

真打登場!!
070902_171649.jpg
特選ヘレ様ともみじ様(だったっけ?)です。

高級なお肉はサシが多いけど、脂も甘くてさらっとしてました。

最初「ごはんは食べない!ワインと肉を楽しむ」と宣言していたのですが

すでにタレロースの時点で敗北ました(^_^;)

「やっぱ肉にはゴハンやって!」ということで、

オンザライスでしっかり「中ライス」を頂きました。

しかも!

その後も5時間以上に渡って飲み食いし続け、締めに「キムチクッパ」も

食べてしまいました…(ー_ー)!!

でもでもめっちゃ美味しかったんですよ^m^♪

ちと遠いけど、家族で行ってもいいかも~(^.^)

ヤスヒコお兄様、本当にごちそうさまでございましたm(__)m by 女子一同

にほんブログ村 犬ブログへ
↑よろしければご投票ください

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |